04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

THE ★-MOTION 

KAT-TUNを全身全霊で愛してます!この想いに偽りはない!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

K.Kamenashi Happy Birthday!!! 



本日2月23日はKAT-TUNのエース、
亀梨和也くんの誕生日!!

カメお誕生日おめでとう!!!

祝・28歳!!

KAT-TUNの末っ子ももう28!!

新しい映画「バンクーバーの朝日」への出演決定!
エースピッチャー役とかカメにぴったりだよ

佐藤浩市とか上地雄輔とかカメにゆかりのある人も出演♪

しかも主演が妻夫木くんとか私得←
爽やかなのにセクシーで好き

妻夫木くんとか山田孝之とか藤原竜也とか中堅実力派俳優は
かなり好きなんだな~♪

と話がそれましたが、、笑

俳優・亀梨和也の仕事もたて続けにあって嬉しい限り

今年も充実した年を過ごせそうだね^^

カメが1番大事にしたいKAT-TUNとしての活動も待ってるよ~!!
早く会いたいよー

会報のカウコン勝詣レポ見たらもっと会いたくなったよー笑


ではでは、
これからも周りの人達から愛されるカメでいてね

今日は絶対にGoスポリアタイする!
ここに誓う←



ランキング参加中です!一発よろしくお願いします↓


ジャニーズブログランキング



category: 記念日

cm 0   tb 0   page top

仲良くデート 


がつーん

「大切なお知らせ」にわくわくドキドキしてたけど
全然大したことなかったww

じゅんの「今は暇だよ」って!
曲出したりツアー始まったら忙しいから!!!

ラジオのネタにするために日銀行く予定だったけど
じゅんのが予約取れなくて
中丸さん騙して隣の貨幣博物館に行ったっていう報告だけww

貨幣博物館もなかなか楽しかったみたいで良かったね笑

じゅんのが車で中丸さん家迎えに行ったとか萌えすぎて禿げた凹●

貨幣博物館行った後、ゆっちがパスポート更新したかったから
銀座行ってそこで2人で天ぷら食べたけど1食5000円で驚いたと…
中丸さんがじゅんのが運転してくれたからおごってあげたとか^^

かっこいい!!

でも駐車料金が1時間半5400円だったとかわろたww
じゅんのが黙ってたからゆっちもこの収録で知ったみたいでめっちゃ驚いとるww

高すぎww

今度は国会議事堂行くってww
銀座はもう行かないほうが良いね!笑


長谷部選手とゆっち未だにご飯行ったりしてるんだね♪
素晴らしい交友関係!!
長谷部選手は船越さんに紹介してもらったみたいで
芸能界ってこんな単純に繋がれるもんなのか~!!

「ゆっち」
「まこっちゃん」って呼び合ってるんだ!

可愛いーー!!!

じゅんのが誘ってよ誘ってよってしつこいから
ゆっちが飽きれて笑って「もう帰れよ」

wwwwwwwwww

迷コンビすぎるww

楽しいがつーんでした♪



ランキング参加中です!一発よろしくお願いします↓


ジャニーズブログランキング


category: KAT-TUN

cm 0   tb 0   page top

お久しぶりです 



今日は夢に中丸さんとじゅんのが出てきたよー!!

久しぶりにKAT-TUN出てきた^^

内容はここでは書けないようなことなので書きませんが(意味深)
すごく、すごい良かったです…(意味深)←

あ、今日はがつーんで大切なお知らせがあるみたいだから
皆さん聴きましょうね!!

多分時間が変わるとかだと思うけどね


では短いですがここで^^



ランキング参加中です!一発よろしくお願いします↓


ジャニーズブログランキング


category: KAT-TUN

cm 0   tb 0   page top

宮崎キャンプ 



カメは今日宮崎キャンプ行ったんだね!
ピョンス君も一緒に^^

G+でも映ったみたい

ジョーカーゲームの撮影で忙しいのにおつかれさんやわ~
昨日、今日と家でゴロゴロしてた私の時間をカメにあげたい…←

そうそう、今日の宮崎は25℃まで上がったとか!!
(今ちょうどニュースで見た)

寒かったり暑かったりで身体も心配ね

今日の取材は今夜のGoスポで早速やるって!
録って出し♪

生放送終わったら早朝の便でシンガポール空港行って
インドネシアで撮影

カメが頑張ってるから私も頑張る!!

カメの頑張りが私の励み
KAT-TUNの頑張りが私の励み!



ランキング参加中です!一発よろしくお願いします↓


ジャニーズブログランキング


category: KAT-TUN

cm 0   tb 0   page top

グッズ価格改定 



ジャニーズグッズの一部商品の価格が値上がるそうです

J-net、光一くんのSHOCKのグッズ詳細画面にリンクがあり
そこに書いてあります

原材料の高騰ねえ~
こればかりはしょうがない

2月1日より~
パンフレット 
 ¥2,000 → ¥2,200
ポスター
 ¥800 → ¥900
クリアファイル
 ¥500 → ¥600
ジャンボうちわ
 ¥500 → ¥600

グッズあまり買わないから良いけど
パンフ200円値上げは大きいね><

他のグッズもこれから値上がりしそうな感じだね
消費税も上がるしorz

KAT-TUNは次のライブからこの価格だね

で、ツアーはいつですかー!!
私の予想では6月スタートなんだけどな

KAT-TUNみんなそろってるとこ見たいよー!



ランキング参加中です!一発よろしくお願いします↓


ジャニーズブログランキング


category: KAT-TUN

cm 0   tb 0   page top

profile

counter

month archive

category

new entry

mail

